2009/12/31

お買い物日記12/31

今年最後のお買い物日記。

町田ディスクユニオンとタワレコ、ハンズに行ってきました。
ハンズでコルクボード買ってきました。
服とかに付けてないパッチやバッヂつけます。
そうすれば、紛失することがなくなるはず。

以下買った音源

Accused / The Return Of Martha Splatterhead
言わずと知れたクロスオーバースラッシュ。86年作1stの再発。


Dropdead / Discography 1991-1993(10")
CD持ってるけど、ジャケ買いしてしまった。
中に新聞みたいのが入ってました。それに歌詞やらが載ってました。



G.I.S.M. / SoniCRIME TheRapy
G.I.S.M.の3rd!第一期完結って…何が始まるんです?


Integirty / Seasons In The Size Of Days
ヘイトコアとも言われてるドイツ産メタリックHCの重鎮の97年作の4th。


Krigshot / Orebromangel
Nasumのミエツコが在籍してたMob 47直結のスカンジハードコアの'02年作の2nd。
因みにVoが変わって、今も活動中。


Syphilitic Vaginas / Complete Studio Collection
梅毒マ×コこと梅毒マ×コのカセット、LP、9”、スプリット7”、そして最新作7”「BLACK MOTOR COVENANT」、更に7曲の未発表音源まで収録したディスコ盤。


ユニオンに、G.I.S.M.のM.A.N.が置いてありました。
お値段なんと…

20000円

買えねぇよ>orz


もうちょっとで年明けますが、皆様よい年末を!

0 件のコメント: