2009/12/16

Wendy'sと渋谷とサンタクロース会議

学校が終わったあと、昼食をとるために久しぶりに新宿のウェンディーズへ行きました。 一年ぶりくらいかもしれない… チーズバーガークラシックのチリチーズフライセットを食べてきました。
美味しかったです。
















今月中にもう一回行きたいなぁ…チリが食べれなくなるなんて…

そのあとは原宿をぶらぶら。そして、歩いて渋谷へ。
まんだらけ、ハンズ、ウニオンへ。
あ、久しぶりにBlitzに行きました。
変わわらないですよね。あそこ。
聴くものが変わった所為か欲しいものがあまりなかったです…
ユニオンで欲しいものを見つけたけど、我慢。

まんだらけで、村田蓮爾とコラボしたpinky:stを買いました。2個とも420円。















その後は小中と学校が一緒だった友人に会いました。
以前に比べ、変態度が研ぎ澄まれていた気がしました。
しかし、某美大に行ってるとは…
会った後は、彼が住むヘルハウスってとこへお邪魔しました。
住む空間をアートにしちゃおうって事で一軒家を数人で借りてるそうです。
いろんな事をしてる人達が、出ては入ったりしてるそうです。(招待制ですが)

少し滞在した後、友人とヘルハウスに住む人とで、アゴラ劇場でやっている青年団の公演"サンタクロース会議(アダルト編)"を見に行きました。
チケットとパンフレット














初めて平田オリザの劇を見ました。恐るべし。
アダルト編って書いてありますが、特にえちぃことはありませんよ。悪しからず。
まあ、ブラックジョークのオンパレードでしたが。
これとは別に夕方くらいに子供参加型の劇というか、ワークショップもやっていたりもします。 って、久しぶりに演劇見たな。
公演終わったあとは、2人と別れて帰路へ。
途中、O-Eastの前を通りました。むしゃくしゃして通った。反省はしている。
だって、Brutal TruthとConverge見たかったですもん…

0 件のコメント: