2010/01/10

Wasteland of Doom

昨日は、友人のバンドの企画を見に新宿Urgaに行ってまいりました!
因みに友人はBaです。

出演バンド
Slick Scratch
Napalm Death Is Dead
Red Ran Amber
Dot(.)
SpaceGrinder(愛媛)
The Testicles
Zombie Blasphemy

嘘みたいだろ?
これ初企画なんだぜ?

前のほうで写真撮ってました。
新しいレンズで参戦。

写真は、あとでFlickrにあげときます。
有料会員になりたいけど、クレジットがないからなれない…
作らないとな…

Slick Scratch
5人組(全員女性!)のHC
因みに初見。
女性だとは思わせないような、ポップでキュートで落としまくりで野郎顔負けなサウンドでかっこよかったです。

今度アメリカのEarth Crysisと対バンするみたいですよー

Napalm Death Is Dead
5分位でDrがドラムダイブして、フロアを駆けていき終わりました。
ドラムセットに置かれた獅子舞が主役だったかもしれません。


そういえば、NxDxIxDxの音源って今でも手に入るんですかね?
FMDなくなっちゃいましたし…

Red Ran Amber
マッハトリガーの一番最初の企画で見た以来です。
2008年の8月くらいですかね。
あの時よりベースレスなんですが、それを思わせない轟音っぷり。発狂Vo。雪崩のようなブラスト。
ドラムはここら辺では最速なんじゃないでしょうか?



Dot[.]
Insect Warfare以来です!
脳みそトロトロになりそうでした。


SpaceGrinder(愛媛)
この日のスペグラはテクノバージョン!
スペシャルな日です。
今回は、そんなに危なくなかったです。



ちゃっかりRed Ran AmberのVoさんが参加してるんですね(笑)

The Testicles
初見です。
レイジンなメタリックHC!
めちゃくちゃかっこよかったです!


Zombie Blasphemy
10月の初ライブ以来です。
メンバーチェンジやギターへし折ったりと色んな事があったバンドですが、もう企画なんぞやってます!
びっくりです。
以前より音が凄いことになってました。




カメラのレンズ変えただけでも、あんなにもAFの速度に差が出るとは…
Sigmaのレンズを買ったのですが、トロ過ぎる…
これじゃ、撮りたいものも撮れないよ。

0 件のコメント: