2012/02/29

EARTHDOOM vol.6とお誕生日会

2/21はおいらの誕生日って事で、ほぼ突発的な飲み会なんぞを開催。
集まって頂いた、おまわりさんの風人くん、すんくん、Insecureのしょうへいさん。
ありがとうございました!!

最初は風人君とのサシ飲みだったけどw
おまわりさんゲバ棒作っちゃいましょう!w

おいらもロゴT作りたいす。


次の日の2/22は、
アースダムのZOTHiQUE企画へ。
結論から言うと最高の企画でした。
ど平日にスラッジまみれになれるなんて。
おいらは休みでしたけど。

ライブ行く前に高校の友人とラーメン食べる約束があったんですが、直前になってポシャって…
会うのが卒業以来だから楽しみにしてたんですが…

そのお陰で時間に余裕ができたので、NATでお買い物をして、
大久保のラーメン大で塩ラーメンの野菜マシキメました。
野菜マシだとなんか物足りないなと思いつつ、アースダムへ。

Ameri B.C.
前日、お誕生日会にも参加した風人くん率いるノイズグラインド。
ギター飛んでくるし怖いバンドだなぁw
Ameri B.C
Ameri B.C

Redskins
浄化水槽で対バンとかやばそう。
REDSKINS
REDSKINS
REDSKINS

Guevnna
前回の処刑に行けず、かなり気になってたました。
BongzillaとIron Monkeyな感じで最高!!
Guevnna
Guevnna
Guevnna

ZOTHiQUE
Holy&Blight時代から何かとお世話になっているシュウスケさん率いるZOTHiQUE。
変名後初めて観た!
ZOTHiQUE (ex HOLY&BLGHIT)
ZOTHiQUE (ex HOLY&BLGHIT)
ZOTHiQUE (ex HOLY&BLGHIT)
ZOTHiQUE (ex HOLY&BLGHIT)

Sithter
前々から気になってて漸く見れた!
Sithter
Sithter
Sithter


他の写真はこちらから。
http://www.flickr.com/photos/xscherzox/sets/72157629080241418/

GuevnnaとCoffinsのカバーアルバムを購入して帰路へ。

0 件のコメント: