2010/03/20

いつの間にやら二ヶ月

早い…早すぎる。
ツイッターやるとこっちの更新が疎かになりますね。
まぁ、卒業制作とか課題の所為もあるんですが。

とりあえず近況的なモノなのを。

木曜日にめでたく学校卒業しました。
就職先はまだ決まっておりません…orz

あ、卒業式の祝賀会は、カメラマンやってました。
ずっと撮ってて、あんまし酒飲んでない気がする。
そのあとの2次会も行きましたが。


買った音源。
分からんです(笑)
近々まとめてみます。

みた映画。
戦場でワルツを
Domino
後々レビュー書いてみる!

食べたもの。
町田にあるラーメン屋さんの真空ばかり。
顔覚えられてます(笑)
渋谷にあるつけ麺屋さんの 大臣で味噌のつけ麺を食べました。

行ったところ。
GoFa(冬目景先生の原画展)
ヴァニラマニア(BAR)

やり始めたもの(ネット系)
facebook
foursquare
あとで横っちょにリンクはっときます。

作ったもの。
コーラと暗室的なものをCGで。

とりあえず、こんなもんですかね。
あ、明日は、処刑GIGに行きます!
会う方はよろしくです!

0 件のコメント: