2010/03/22

処刑GIG

皆様お疲れ様でした!

13時前に高円寺に着いて、そそくさとDOMスタに向かってみたら…
受付に誰も居ない!w

仕方ないんで、BOYに行って時間潰そうかなって思ってBOYに。
買ったもの。
minderased / 取っ手の欠けた水差しの思考とその末路
minderased / 箱庭の中の利権争い
Swarrrm - Garadama / 阿鼻叫喚

お買い物してホクホクしたんで、DOMスタへ向かおうかと思ったら、ゾンブラのシンくんとけんけんが!
そしてまたBOYに(笑)

とまぁ、色々ありその後はDOMスタへ。

出演バンド:
NATAS  
ADA+MAX
HOLY&BLIGHT
マグダラ呪念   
TRIA DYNAMIKA KORA
200%
DARKLOW
ZOMBIE BLASPHEMY
ANAl VOLCANO
MRNMOSS
VLADIVOSTOK POWDER GENOCIDE
COFFINS
DESTINY
ZENOCIDE
あともうひとバンドの名前が出てこない…

見たバンドは、Holy & Blight,マグダラ呪念,Zombie Blasphemy

屋上では、Corpse Metal BBQをやってました。
肉一皿200円!
鶏肉、豚肉、牛肉、ハラミとかとか。
残念ながら人肉はありません!


そんな死体金属BBQで食べる肉が美味すぎる。
鳥葬(チベットの葬儀)の写真を見ながらですが。
Corpse Metal BBQ
うまい肉を食ってた所為で、NatasとAda+Max見れなかったんですがね。うぎゃー。

肉食ったりした後は、Holy & Blightを見る。
Holy & BlightHoly & Blight
Holy & Blight











終わったあとは、また屋上でまったり。
隣の部屋で持ってきた音源を垂れ流せるようになってたんで色々流してみたり。
いつも聞いてる曲をデカイ音で流すと違う良さがありました!

休憩した後は、マグダラ呪念。
マグダラ呪念(Magdala Ju-nen)マグダラ呪念(Magdala Ju-nen)

マグダラ呪念(Magdala Ju-nen)

立て続けにゾンブラとAnal Volcano!
今回はBaとDrっていう2人編成。
Zombie BlasphemyZombie Blasphemy
Zombie Blasphemy











Anal Volcano
Anal Volcano
Anal Volcano
Anal VolcanoAnal Volcano
Anal Volcano
Anal Volcano

その次、VPGとCoffinsだったんですけど、疲れてたんで見ずに何故か受付で休憩。
なんか受付が凄いことに。
来た時、こんなプリチーな死体写真なんてなかったよ!


DestinyとZenocideを見ずにまた屋上で肉を突っついたり、色んな人と話したり、写真撮ったり。
牛肉美味すぎ。
夜はこんな感じに。


Destiny見てないんですが、デモテは頂きました(笑)

まったりした後は、そそくさと帰宅。
片づけまで居れなくてごめんなさい!

なんか屍の曲が聞こえてきそうな右の像。
死ね!!!とかさ
Corpse Metal BBQ
そして
消えてほしいものが消えてくれない(BBQの臭い的な意味で)


あ、昨日の写真はFlckrに上げたんで見てもらえるとうれしいです。
http://www.flickr.com/photos/xscherzox/sets/72157623544499265/

Flckrってフリーアカウントだと200枚までしか表示されないのね…
有料会員にならないと見れなくなっちゃう仕様らしい。
うーん…有料会員になってこなきゃなぁ。
明日ルミネ行って、クレカでも作ってきます。

0 件のコメント: