2010/04/02

高円寺と下北沢に行ってきた。

予定としては、飯を食う。写真を撮る。
まあ、いつも高円寺はライブに行ってるだけなんで、散策がしてみたくなったのです。

13:30頃高円寺について、まずご飯!
定食屋かラーメン屋、どちらに行くか悩んだ末、ラーメン屋に決定。
前々から気になっていた、豚骨らーめん じゃぐら に行くことにしました。
角一とか味楽は今度行こう。

PAL商店街を抜けるとあるLOOK商店街内を歩くこと5分くらいの所にありました。じゃぐら。
向かってる途中、不安になってましたがw

食べたもの。
らーめん大盛り 800円


スペックみたいなの
スープ  :豚骨醤油
麺    :極太
トッピング:チャーシュー,キクラゲ,ネギ,オイル(写真の赤いの)

仕上げのオイルが三種類あるらしく、今回は赤(ネギ辛味)を選びました。
他には、
黒(黒マー油)
茶(魚介)
がありました。
今度他のも食べよう!

スープが凄くこってり!どろり!
いつも行ってる真空の3倍くらい!(当人比)
ドロドロなスープに極太麺がよく合う!
美味しかった!また行きたいデス!

カウンターにお冷に入れる用のジャスミン茶もありました。
あれも美味しかったです。

腹ごしらえした後は、BASEへ。
特に買うものとか決めてなかったんですがなんとなく。
そして買ったもの。
Dispose / Vol.1:Early Demos 2007-2008(CDR)
Vi-Vi Punx / R.C.W.V. 6.26.2009(DVD)
 そしてまたぶらつく。
猫が居たんで盗撮してきました。
可愛い。


散策を終えた後は、むげん堂で何かないかと探してみる。
特になかったんで、下北沢へ。

下北沢へは服買ったり、ミスドで煙草休憩したりした位かな。
ウニオンに行きたかったけど、お金下ろしたくなかったのでやめました。

あ、下北でJFACのシャツ着てる兄ちゃんとDisfearのシャツを着た外人さんを見かけましたw

0 件のコメント: