2010/04/04

日帰りでアメリカに行ってきた。

嘘じゃないよ!ほんとだよ!
家から歩いて30分位のとこだけど。

という事で在日アメリカ陸軍司令部こと座間キャンプです。
中の事を詳しく知りたい方はwikiをご覧ください。
http://bit.ly/an311Q
在日アメリカ陸軍司令部って書くと物凄く物騒な感じがしますね。
通称リトルペンタゴンらしいですよ!ひー。

正面ゲートで荷物チェックし終わったあとは、中をひたすらぶらぶらして写真撮ってました。
別になんか食いにきた訳じゃないデス。
つーか、不味いのを知ってるから…w
まぁ、これは仕方ないことなんだけど、日本人多すぎ。








ハンビーはあはあ。




マーチングバンド的なのやライブなんかもやってました。
基地内に本場のバーガーキングとかSUBWAYとかスタバとかあったけど、人多すぎ。
出店もだけど。

ちょっと座間キャンの事を調べてたら、マイコーが来てた事が発覚…
http://bestofmichaeljackson.jclondon.com/2009/08/04/michael-jackson-greets-thousands-of-us-troops-in-japan/
ジェンキンスさんは知ってたけど…マイコーまで来てたとは。

0 件のコメント: