2010/08/06

地獄で会おう

って事で、ハードコアの日こと8/5にSee You In Hellのツアー行ってきました!

昼過ぎまでバイトして、17:00過ぎに家を出てEarthdomへ。
オープン前にはなんとか間に合う。
腹ごしらえに、Earthdom隣のミニストップでラー油チャーシューおにぎりを。
これあんまり美味くない。
食べた後は中に入ってレッドブルウォッカを飲んだりしつつ、師匠と友人に会う。

PH_328
出順やばい。最初からCrowって。

そんな感じで以下写真。

Crow
CrowCrow
Crow

Short Fuse
Short FuseShort Fuse
Short Fuse

Padlock
PadlockPadlock
PadlockPadlock



Extinct Government

Extinct GovernmentExtinct Government
Extinct GovernmentExtinct Government

See You In Hell
バースペースでだべってたり絡み酒を喰らったした所為で中盤くらいからみはじめる。
See You In HellSee You In Hell
See You In HellSee You In Hell
See You In Hell

SYIH、思ってた以上にかっこよかった!
終ったあとは、バースペースでちょいと駄弁ったりして、飲んだくれの友人と帰宅。

他の写真はこちら


収穫物
See You In Hell / Market Yourself(Tape)
V.A / Insane Society Records Sampler
See You In HellとWorld Burns To Deathのバッヂ
To Future Zine Vol.3

0 件のコメント: