2010/08/02

Splatter Rock!!!

7/31はドムスタへThe PissとInsect Biteを見に行ってきました!

3時くらいにJAXAから帰ってきて、一息つき、まず新宿へ。

これからライブ行くのにY's Roadで空気入れを購入。
空気入れを持って、新宿の人の往来に苛々しつつ駅へ。高円寺へ。

お腹すいたので、味楽に行ったけど、席が空いてない…
仕方ないから、じゃぐらで悪魔のどろどろトンコツでも食べようかと向かったけど、スープ切れ…
泣きたい。

仕方ないので、来た道を戻りつつ目についた定食屋へin!
天王って定食屋でレバニラ定食を食べました。
久し振りのレバーは美味しかったです。
スープは鰹節が結構効いてました。
また今度行こう。
食べ終わった後は、お口をさっぱりするために烏龍ハイをコンビニで買ってからドムスタへ。
そんな感じでのんびりと向かった頃にはThe Piss始まってました…

The Piss
Thrashcore!!!!!!!
The PissThe Piss
The Piss

途中からっていうのもあったけど、あっという間に終ってしまった…w
最後はRazors Edgeのカバーでした!

Insect Bite
gamyにホラー、スプラッター映画要素を過剰投与した感じで超かっこよかった!
Insect BiteInsect Bite
Insect BiteInsect Bite
Insect BiteInsect Bite

狭いけどmosh!!

more photo
終るの早かったなぁ…20:15スタートで21:30前には終ってたしw
友人と話したりして22:00前に電車へ乗り込み帰宅。

ライブ終わったあとに、Roseroseのメッシュキャップ被ってけば良かったと後悔。

0 件のコメント: